70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FXはポジ増える。夫のトレード。※吉野家へGo。※夕飯と弁当。


おはようございます。

夫は昨日(休日)は3時頃からリビングにPC、

スマホ2台、TVと4台の機器を駆使して楽しんでいました。休日は占拠されます。


私は自室で潜んでいて、7時になるとリビングに降ります。

BSで朝ドラ旧と新を観る為です。


やっと交代でPCを持って自室へ去ります。

一緒に観ようと誘っても拒否です。



〇FX。

今朝の口座資産は変化なしの909万円です。

日中8枚買い足したものの米国市場休場ということもあり動きませんでした。


今朝の口座状况。


⬇️18枚保有中。

まだ週始めですので良い展開を期待しています。


*夫は先週2ヶ月ぶりにユーロドルのショートのトレードを1度だけしました。(したらしい)


1万円の利益を得たらしいです。

よく2ヶ月もがまんできるね〜


トレードの仕方も人それぞれですね。


私にリアルなトレ友(トレード友人の略)は

一人もいないので比較対象は夫になるのですが、

夫も過去のトレードから学んだ結果の事と思うのでそれも有りですかね。


私からの借金15万円は口座資産が300万円になれば返済するそうです。

借りた側が勝手に決める?


まあ夫婦ですので、罪に問われる事もないし、たかをくくっているのでょう。

頑張って下さい。




〇そして、吉野家に行って来ました。

朝10時に〜


私は普通盛り。

夫は特盛りのセット(みそ汁、サラダ付)を頼んで1300円弱でした。


みそ汁を少し味見しましたが別に〜って

感じだしサラダはキャベツが主の夫の苦手なサラダなのに


なして❓


そんなに欲張る?


せめて大盛にしといてよ。


帰宅後夕飯はいらないなどと宣う夫に大盛でよかったのに〜と言うと特盛が大盛と思ったと言う。


次回も特盛らしいです。


特盛〜と言っても大盛に私が変換して注文しないとね。夕飯食べないから。



夫は外に行くと大食いに変身します。(笑笑)


まあ、太ってないので良しとしておくわ。




〇昨日の夕飯。

唐揚げのつもりがいらないと言うので

オニオンリングだけにしました。



後、キャベツのサラダとうす揚げをトースターでパリパリに焼きました。しょうゆで〜



〇弁当。

肉炒め。十六穀米。山形さくらんぼ。

弁当箱を買いました。フタも電子レンジにかけられる物を探すとこれになりました。

セリアで110円です。





本日もご訪問いただきまして

                         ありかとうございます。