70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、ドル円は136円台に。プラス8万円。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

ドル円は136円半ばを軽く越えました。


〇ドル円は

昨日の夕方、あれよあれよと駆け上がり

指し値135.41円で14枚を刺して、ポジはゼロになりました。その時は大喜び!


喜ぶ間もなく又上昇。


追っかけ買い6枚で少しの利益が出たので

21:08に一旦取り引きは終了としました。


その後、買い指し値で2枚保有していましたが3時台にプラス決済されていました。


付いて行く事はしましたが私の口座資産ではあと一桁多く稼ぐ事が可能だったと思います。


まだまだ修業が足りません。



今朝の口座資産はプラス8万円で917万円となりました。⬇️



⬇️現在の口座状況

*売買状況は取り引きが多く省きます。


今朝は下で買い下げて行くように指し値をしています。このまま上昇していくなら次のチャンスを待とうと思います。




〇ご主人が余命数ヶ月の宜告を受け

自宅介護をされていたAさんですがご主人が

自宅で穏やかに最期を迎えられたそうです


医師と連携が取れていて、すぐにかけつけてくれ、死亡診断書もすぐに書いてもらったそうです。



ご主人の遣品は速攻で処分すると言われていました。


2月にご主人を亡くされた方も、次の日には

リサイクル店に全て持ち込んだと聞きました。


早やくスッキリと暮したいのかな。

今の私には良くわかりません。



夫は今日の仕事終了後、職場のエアコンを

サービスで取り付けするそうで、持っている道具を車に積み込んでいました。


頼られているのは喜びでもありますね。

技術を持ち元気に働いている夫に激励❗




〇昨日の夕飯。

前日の予定だった鶏からあげ〜



かぼちゃ、きゅうり中華風たたき、

キャベツのサラダ⬇️


中トロ。おすそ分けで少しもらった。

めちゃくちゃ美味しかった。

トロけました。⬇️トロか?

夫の分も欲しかったのでじーっと見つめていましたがくれませんでした。

2切れでも満足です!


〇弁当。

いつものです。







本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。