70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、口座は4万円のプラスに。※元友人のこれでもかの口撃。※夕飯はピタサンド。

おはようございます。

〇FXは

口座資産921万。プラス4万円となりました。


取引明細⬇️


今朝のポジション⬇️

下げたところを拾いたいです。





〇電話中ガチャ切りする

                       元友人の話(又?)


元友人夫婦はとにかく喧嘩が多く、若くて

結婚したのもあるのか激しい。


実際リアルにその場に遭遇した事はありませんがちょっとしたロ喧嘩の時は元友人は夫に


「死ね!」「死ね!」と何度も連発していたのを聞いています。


夫に「死ね!」などと軽々しく言える元友人に私は不快感を覚えたものです。


若くして元友人の夫は先に天国に行ってしまいました。


私の脳裏からは元友人の死ね!と言う言葉が離れません。


夫を亡くした元友人は寂しく辛く3年間は苦しい日々の連続だったと言っていました。

車の中で叫んだりお風呂で泣いていたと言います。




片翼をもぎ取られたようだと何度もその

パフォーマンスを私にやって見せました。


それから10年も過ぎた頃、私に向かって唐突に言い放ったのが


「ユーカリには悪いけど、私は幸せ。自由で誰れにも束縛される事なく好きに生きている。ユーカリは夫がいても束縛されてかわいそう!」


というセリフです。


まるで私にマウンティングする「ネタ」探しをしているようです。


なぜ私に「悪い」のか。

夫のいる私が不幸だと言うのか?

私の幸せは許せないという意味か。


最近までなぜ私に悪意丸出しなのか理解できませんでしたが、このような人は脳機能に異常があると知り元友人はまさしくこれなんだと確信しました。


私が元友人の口撃に苦しんでいるなど考えもしないのも脳の問題なら合点がいきます。


ガチャ切りする。これも?


長年の苦しみからやっと抜け出すことが出来そうです。




〇昨日の夕飯はセルフで

⬇️ピタパンサンド。


ハム。エビ。卵焼き。から揚げ。

レタス。玉ネギ。きゅうり。トマト。

底にコールスローを入れると

シャキシャキでgood!


⬇️6枚で12個分です。膨らみもgood!

今日の朝食もピタパンサンド〜






本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。