70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、ポジは増えて資産は変わらず。※又今日も元友人が出てきた。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

昨日は湿度も温度も高く不快指数大でした。

エアコン大活躍する時がやってきました。

先月の電気代は一年で一番低い6800円!

これから数ヶ月は電気代が恐怖です。


〇FXは19枚持ちです。

今朝のロ座は変わらず921万円。


ポジションは19枚。(1枚買いが覚えがない😱)

136円台から下げて来たドル円を下へ下へと指し値待ちしていたら、みごと全て刺さり19枚となりました。先週にマイナス50万円となり不安に陥ったばかりです。

危険を冒す行為している?

FXに絶対は無いので、危機感は持ちつつ攻める事も恐れず今日も頑張りたいと思います。






〇前日のブログに書いたように元友人は私を苦しめるような事ばかりします。


自分の都合でのみ

「ユーカリちゃんが一番大切な友達よ」と

甘い声で擦り寄るのです。


元友人は私以外の人との交流は数々ありますし、上手く立ち回っていると思います。


なして❓


一番大切な友達(と言った。)のはずの私に

関係が台無しになるような事を言うのか。


分かっています。


私は反撃しない人間だから

                                   安心できる。


元友人は反撃されたくない人。

傷付きたくない人。

               (誰れだってそうよ。)


本能のまま口撃できるのは私くらいですからね。


全く覚えのない事で人前で叱責もします。


友人を叱責って・・何の権利で?


恥もかかされました。


無意識の行為なのでしょうか。


意識にない位私の存在って薄い〜

                             ペラっペラ、(笑笑)。


私はズタズタ。


距離を置いても又甘い声で寄って来ます。


「私が間違っているのかしら〜」と


勘違いする位猫なで声でね。



物をくれてやる作戦も打ち出します(笑)。

(何々をあげたいから〜出て来て〜と。)

(ノコノコ出向く私。)



行くと嫁の愚痴と自慢話しが待っています。

 (姑って辛いよね〜よくわかるよ〜)




懲りない私ってなに?😟


私がキッパリと拒否できなかったのはマインドコントロールされていたのでしょうか〜

(今は何年もかけて自力で解けています。)


連続で元友人の事を書きましたが、とても

疲れました。




〇昨日の夫の朝食。

前日の残りでピタパンサンド。

エビとオーロラソースは相性バツグン!



〇昨日の夕飯。

冷しゃぶ冷やしぶっかけうどん。

十六穀米でいなり寿司。

盛り付けで美味しさが決まりますね。

下手❗雑❗反省😔



〇弁当。肉だんご。





本日もご訪問いただきまして

                    ありがとうございます。