70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、口座はプラス3万円。※セルフカットする?※夕飯と弁当。

おはようございます。数日前まで電気毛布を手離せなかったのが嘘のようです。

日中も体力消耗が激しくなってきました。

〇FXは

口座資産は924万円。プラス3万円です。

マイナス10万円となっています。



ポジは15枚あります。

来週へ持ち越しです。

今週も終了しました。

15枚のポジションは解消できるのか?



〇セルフカット。

美容室難民の私はここ数年はセルフのショートカットです。4ヶ月位前のセルフカットの時、短く切リ過ぎ反省!


その時、伸ばす!と

かたい決心をしてひたすら我慢の日々

でした。


2週間位前がちょうど良い感じだったのですがここ数日でいきなりもっさりしてきました。


束ねるには短いですし、日中は首まわりが

暑苦しい。


美容室?セルフ?このまま?

3択を迫られています。


ロングはカラーをするのが大変だし〜


多分突然自分で切るような気がします(笑)。



 


〇昨日の夕飯。

筑前煮。3日分は作ってしまった。

人参。筍。じゃが芋。れんこん。しいたけ。     厚揚げ。いんげん。鶏肉。ちくわ。

こんにゃく。



⬇️焼ナス。コールスロー。



⬇️チルドルームで眠っていた白米消費。

チャーハン。





〇弁当。筑前煮入れました。







本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。