70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、今は。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

昨日も本当に梅雨?と思うほど灼熱の日中でした。

避暑も兼ねてスーパーのはしごをしました。

肉類魚野菜色々計1万円ほど買い込み冷蔵庫が又、パンパンになっています。

今日は出かけずに下処理をして、掃除もしていきたいと思っています。




〇FX。

数年前から徐々に口座資産が増えています。


資産が増える事は心穏やかになる事でもあります。


土日は休憩日としてゆったり過ごす事もできています。




将来の私が(一体何歳になっているつもり?)

今の現状を見返して

「あの頃は良かったな〜」と回想しているの


か、


「今が最高!」と言っているのか。


今の円安進行はドル円のロングしかしない私にとって幸運でした。


今後どのような動きになるのか、数百万円などあっと言う間に消えてしまうかもしれません。


そのような事には絶対にならない様、資金管理だけは怠ることなく(それはしっかりとします!)

続けて行ければ、と思っています。





〇昨日の夕飯。

⬇️ロピアで買った豚肉でトンカツ。

熱々出来たてを食べたいが為に焦って

いつもの如く、雑な盛りつけになっています。



鶏レバー甘辛煮。焼ナス。昨日の筑前煮。

⬇️白菜の浅漬け。

白菜は4つ切り半額、きれいな状態だったのですぐに塩もみして浅漬けで頂きました。



〇弁当はサンドイッチ。

ハム。卵。チキン照焼き。レタス。

きゅうり。山形さくらんぼ。

パンは超熟4枚切108円でふわふわでしたので即買いました。

1枚を2枚にうすく8枚切りにカットしました。


〇夫が又、ウイスキー買って来ました。

よく買うね!

嬉しそうに帰って来るので

「なんも言えね。」






本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。