70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、今週も始まりました。※大量の食材と満杯の冷蔵庫。※夕飯。

おはようございます。


昨夜はスマホ片手に寝落ち。電池が消耗していました。


気付くとエアコンで冷え冷え〜


今度はエアコン消した状態で爆睡。


そのせいか、寝起きは頭がくらくら。


鼻水タラタラ〜


疲労感で一杯でした。 



〇FX。今週も始まりました。

今週は大きくプラス資産にする事が出来るのでしょうか。期待したいですね。


〇昨日に買った、豚肉、とり肉、豚ミンチ、ブラックタイガー小45尾の下処理と冷凍保存をしていかないと〜と追われました。


3時間位かけてやっと冷凍処理へ。


えびフライは小さいエビは下処理が大変なのでもうしたくないです


冷凍庫が満杯なので古い物を処分し隙間に詰め込みました。


ヤレヤレ。




隣に激安スーパーあれば買いだめしなくてすむのに〜


〇昨日の夕飯は豚ミンチでハンバーグ。

和風おろしポン酢でいただきました。

合いびき肉より臭みが少ないので豚で

作ります。



残り物の筑前煮。

梅雨時はチルドルームでも出入れ激しいと

劣化するのか〜

少量作るのは難しい物もありますね。






本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。