70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、血迷った?今年初の損切り。※夕飯と弁当。

おはようございます。

昨日は少しパニックになり損切りをしてしまいました。



昨日、朝方からなぜか下げる予感がして

(えーっ!)

今年初の損切りをしました。


根拠はあるのか?(特に・・・ナイ)

わからないけれどずっともやもや。


「えーい!」


全部決済しよ!と。




私の脳内は下げしかないので即損切り。


下げー服後「あれ?」上がっていく〜

あわてて損切時より下で10枚買い持ちしました。

夜中はドル円の動きが気になり熟睡していません。



〇FX。

今朝の口座。

口座は924万から12万マイナスの912万です。



⬇️今朝のポジション。

プラス12万円以上になるまで放置します。



⬇️損切りした分です。


損切りも必要な時もあると思いますが私の場合基本、損切はしないのでこの判断が良かったのかどうか整理がついていません。

良かった!という結果が出れば嬉しいです。


〇昨日の夕飯。

先日アマゾンで購入のIHホットプレートを使わないと〜

ぎょうざ50個包みました。

夫はぎょうざはいらないなどと言うので迷いましたが、今回は新しいホットプレートという事もあり、強行しました。


230℃に設定するだけで速くパリパリに焼けたぎょうざに夫は大喜び「美味しい」を連発していました。


フライパンで私が焼くベチャっとして皮が破れた物をイメージしていたようです。😏


〆にチャーハン食べたいというので十六穀米と魚肉ソーセージ入りで作りました。


先日「十六穀米は飽きた。」と言われたのですがこれも強行!


夫は十六穀米のチャーハン美味しいって!

いつも私は振り回されています。



〇弁当。

えびフライ入っています。





本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。