70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、予想は外れる、期待は裏切る(笑) ※夫のウイスキー愛。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

一昨日損切りしたドル円の12万円。


損切は、した後が問題でその後はそれまで以上に成果を上げていなければいけません。


ただの損確定は資産が無くなっただけ、という事ですから。


昨日は夕方に元の924万に戻す事ができました。そのまま保持していても損切りしても結果トントンだったと思います。

(他分、自分自身が疲れてこの辺りで決着つけたのだと思っています。)


ドル円が136円に入り不安が募って焦った結果だったのではないでしょうか。



〇今朝の口座資産は925万円で損切り前とほぼ同額となりました。元に戻す事に躍起になりトレードをくり返しました。


今朝最終の取引です。⬇️

疲れましたがヤレヤレです。


今日は週の中日です。

良い方向に行くのでしょうか。

見守る事のできる自分を目指そう。






〇夫はウイスキーを買い過ぎて、私が「飲み過ぎ〜」と言うと必ず給料の振込先変更すると言います。


初期の頃は「モラハラか?」といい感じがしなかったのですが、印鑑すら管理していないし通帳も目を通した事がない人がそのような発言する事が可笑しくなります。




結局大大大好きなウイスキーをけなされるのが

「ムカつく💢」ようです。


アルコール好きの人は誰れでも飲むなって言われるの嫌ですよね。



好きな事させてあげる方が良いのでしょうね。




〇昨日の夕飯。

豚しょうが焼き。4枚。

下にレタスがぎっしり。

玉ネギが甘くて美味しい〜



⬇️きんぴらとカニカマきゅうり酢の物。

白菜漬物添え〜



〇弁当。

たしか、去年はおにぎり🍙2個弁当でした。

今年はしっかり食べているので元気なのかな?


*十六穀米より白米がいいと言うので今日から変更〜

大概の事は即、聞き入れます。




本日もご訪問いただきまして

                      ありがとうございます。