70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、元友人がFXを教えろと言ってきて又波乱。※夕飯はホットプレート。

おはようございます。

ドル円は昨日24年振りの高値になりました。付いて行くのは大変でしたが利確はすることができました。


〇FX。

口座は929万円になりました。昨日より4万円のプラスです。



⬇️小さな決済繰り返しました。


⬇️今朝のポジション。

本日は6月の最終日です。

激しい6月でした。お疲れ気味ですが

マイナス保持も少しなので良かったと思います。

まだ今日一日油断せず7月へ向けたいですね。



〇元友人は私を利用する時は

「ユーカリちゃーん」と甘い甘い声で寄って来ます。


毒を吐く時は

「あんた❗」呼ばわり(笑笑)です。


ちょうど5年前、まさかのFXを教えろと、

今から我家に来ると言うのです。


それは絶対に拒否❗


ファミレスで会う事になりました。


私は始めてまもなくの頃FXの事を元友人に話しています。

数年経過して何を思ったか自分も始めると言い出したのです。


私は指南は一切しないが口座開設始め諸々の必ず行うことと、最低100万円は入金しておく事だけ伝えました。


にもかかわらず今は20万円しかないので20万円で始めると言うのです。


危ういと思いましたが人のお金にとやかく言えません。


すぐに20万がなくなりそうだと言って来ました。

(ポジは1枚、持ち過ぎないよう言っていますが聞き入れません。)


損切りか、入金かどちらかするようにだけ伝えると入金するが20万しかないって(❓)


すぐに又、なくなりそうだと言ってくる。



ややこしい事に巻き込まれたぞ❗



結局計100万円は入金したみたいです。

(あるやんか💢)


元友人は私に「今、買え。今、売れ。」と言ってほしかったようですが口が裂けてもそんな事言いません。

損した時私のせいにするに決まっています。


しかもその頃私は希望を持ってトレードをしていましたが稼ぐまでには到っていませんでした。

その間元友人とはFXに関して語っていません。(ガチャ切りは何度もされた。)


元友人が電話をしてきた2~3年前に

「稼いでる?」

とさりげなく尋ねてみると返事が


なんと❗  なんと❗


「私はあんた(💢)みたいに大きな事しない。小遣い稼ぎでいい!」

                                (謎のマウント発言)


          って捨てゼリフ吐きました。

                       (何故毒吐く?)


教えてもらった相手に言うセリフか?


小遣い稼ぎだったら「チラシ配り」でもやっといたら〜と思ったものです。


100万円は消えたのでしょうかねぇ。

もっとかもしれませんね。


危うく私のせいにされるところでした。


支配者は手下に負けるのは許せないのか?


私には一切ない発想ですけど。


この頃から私は元友人の言動を「ぷっ」🤭と吹きながら眺める事が出来るようになりました。

する事なす事笑っちゃうんですよね。


💥元友人が私にやり続けてきた信じられない愚行の数々。

苦しかった。

辛かった。

プライドはガタガタにされた。

自己肯定感も下がった。

夫と娘を愚辱した。


暴露してやる!

興味あります?

私は真剣だ!




〇昨日の夕飯。

IHホットプレートで昔ながらのナポリタン。



野菜いっぱい!

ピーマン。玉ネギ。パプリカ。エリンギ。

エビ。ベーコン。卵。⬇️

夫に野菜食べてほしい〜

パスタは多かったけれど完食!





本日もご訪問いただきまして

                     ありがとうございます。