70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、今日から7月。※私の価値をどんどん下げてくる元友人。※夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は夫がスシローに行きたいと言うので雲ひとつ無い晴天(灼熱)の中行ってきました。


相変わらず私達の年代からずーっと上の方のグループまで男女問わずいっぱいでした。

6皿位で満足ですし気を遣わなくていいですね。




〇FX。

口座資産はプラス1万円の930万円で終了しました。

6月は切れのよい930万円となりましたが指し値が次々、約定しポジション10枚で65000円のマイナスとなっています。


⬇️今朝のポジション。

7月はここからスタートです。

頑張ります!



〇私の価値を人前で下げまくった元友人💢


独身の頃、私が好感を持っていた男性と3人で食事中、唐突に


「この子(私)子供の頃肥満児だったんよ〜」


「この子自転車乗れないんよ〜」って


私の触れてほしくない2大発言をしました。             (私は弱点を掴まれているのか。)


しかも元友人は私がこの男性に好感抱いているのを知っての事です。


もう50年近く前(大昔)の事ですが、元友人にやられた事リストの1番目❗に書いています。


明らかに悪意と私の価値下げが目的でしょ。


なして❗(自分の満足度UP⤴️の為ですか!)


なぜそんな奴からすぐ離れなかった❓と

誰れでも思いますよね。


支配する側とされる側の関係性は、なってみないと分からないものです。




元友人はケロっとして又、いつもの

「ユーカリちゃ〜ん」って猫撫で声で寄って来る。

優しい私(本当です)は私の勘違いかもと思ってまうほどの演技力。



       🔸🔸🔸   🔸🔸🔸   🔸🔸🔸




💧夫への冒涜

結婚前の私にはこんな酷い事を軽く言ってのけた!

⬇️

💥「ユーカリに似合わない相手だと、私のお母ちゃんが言ってたよ〜」って。


今の夫の事です。


何の報告❓


私が愛してまさに結婚しようとしている相手にそのような言葉を吐くのか❗


私の家族にはそんな下品な言葉を発する者は一人も居ないです。

殆どの人がそうでしょう。


元友人の母親がそう思ったのなら仕方ないでしょう。

が、それをわざわざ伝える元友人は明らかに私の前途を多難にしたかったのでしょう。

でないとそんな発言しません。


私の親なら

「優しそうな彼氏ね。お幸せにね。」と絶対に言いますよ。


夫に大概の事は話す私ですが、この事だけは当然言っていません。



⭐教養と自覚は本当に大切ですね。



一生忘れない💢です。


前にも書きましたが私の父親が明日ガンの手術をするって時「あの病院はヤブよ〜」って言い放ちました。


生命がかかっている事を平気で「ヤブ」って言える神経、私は愕然とし返す言葉もみつかりませんでした。


頭おかしいのですか!


結婚してからも元友人の私ヘの価値下げは

つづくよ〜


💥常識も品格もない元友人にコテンパにされましたが、苦脳と闘い続けた今は、もう何とも思っていません。


仕返しなどしません。

5寸クギも打ちません。???


今後の人生は私から離れてください。そして静かに生きていって下さい。


ただ、やられてきた事実はキチンと整理して、電話には絶対に出ないように自分への戒めとして備えておこうと決めています。


今は離れられた事の喜びと安堵感で幸せホルモンで満たされています。




〇昨日の夕飯。

昼にスシローに行って、16時に夕飯にするには重いので夫のみホットサンドとレタス、

ハム、アボカドサラダです。

汚なくてごめんなさい。




私、20時頃お腹が減ったのでちくわと玉ネギでミニちくわ丼作っていただきました。

夫にバレると「やっぱり・・」と言うので

証拠残さず後片づけしました(笑)。



〇弁当。

いつものです。唐揚げ入れています。






本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。