70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX13年間の集計は。夕飯と弁当。

おはようございます。

今朝も冷えていますね。

ストーブ2台稼動中!





FXを

始めたのが2009年10月。

約13年経過しました。


現在の集計が約453万円のプラスとなって

います。


苦節13年(笑)。

.この収益は年間平均すると35万円になります。

大きく稼いだ年や大きな損を出した年もあります。


始めた頃に目指していた数字(億です❗)より

大幅に超々低いですがマイナスで退場!と

ならなかったので良し!とします。


この先まだまだ可能性は拡大するのですから

FXに感謝です。大好きです!


プラスがしっかり出始めたのはここ数年で

手応えも感じていました。


今年の大きな損切りは手痛いものとなりましたが。


まあロ👄では今の相場は「棚ボタ」と言っていたのに本当に消えてしまうとちょっと

辛い。

自分の未熟さを思い知りますね。



今年の痛い体験をくり返す事なく来年は自分を褒めてやれるような(まだまだ褒めませんけれど)しっかり地に足が着いたトレードを心掛けたいと思っています。






昨日の夕飯

先日のカレーが余っていたのでカレードリアです。下のごはんはカレー味にしています。





大根サラダ

スライサーでうすーく切りましたが

ドレッシングを吸い過ぎ水分が出て

シナっとなりました。

もう少し太く切った方が食べた時

シャキっとすると思います。





おにぎり🍙はノリを巻くと美味しさ倍増!






今日の弁当

ごちゃごちゃしていますが肉だんご入っています。

卵焼きはハート💛



夫は年末に忙しい職種なので

今は超々早朝出勤が続いていてやっと

水、木曜日が連休です。



事故の無いよう年を越してと毎年思います。







ご訪問

ありがとうございます。