70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX来年への思い。毛量が〜ウイッグにする? レジで私の前の方からポイントもらった! 夕飯と弁当

おはようございます。


当地方も寒さ厳しくなってきました。


起床時はクシャミの連発です。

寒暖差アレルギーかも。


色んなアレルギーがありますよね。

ご近所の方は「太陽アレルギー」とおっしゃっていました。


これも大変ですね。真夏でも体中、全てを覆ってサングラスもしていらっしゃいます。


普通に生活できるのは幸せな事ですね。


でも〜普通に生きているだけなのに手にシワが〜

口元にも〜

髪も白く後ろはパックリ分かれます(泣)。


70代なら誰れでも体験している事なのでしょうか。


50歳の頃、ま上から撮られた写真は今とは全く違うツヤツヤ、ふさふさの頭頂部。



20年後こうなるなんて酷い!



白髪を隠す為に染める。


薄毛になる。


又隠す為に染める、のくり返し。


部分ウイッグを何個買った事でしょう。


一人、自宅でヘアーファッションショーやってあれやこれやと着け替えて思い悩んでいました。


でも、全てしっくり来ないので着けて外出した事はありません(笑笑)。




💥自毛に勝る物はない❗    ですね。



今後ヘアカラーはどうするか、考えてしまいます。




レジの前の年配の女性が

「ポイントいらないのでこの人(私のこと)にあげて」と

8000円位の買物された分のポイントを頂きました。


「ありがとうございます。」



でも・・

          

少し考えました。


小さな菜食市場だったんですけど。


もらっておきながら

他人に譲渡してもいいの?って。


レジ担当の方はサッと私のカードにプラスして下さいました。





その時買ったパンジーと葉ボタン玄関の花壇に植えました。

毎年続けられる事に感謝しています。





昨日の夕飯は

チンジャオロースと春巻

熱々は美味しい〜



夫の食前のウイスキーとシュークリーム。

3個食べていました。

残った分は冷凍しておきました。




今日の弁当

トンカツです。

シュークリーム2個添えました。



FX。

今日の動きはどうなるのでしょう。

年末に向け大きく動くのか。


チャートを眺めながら年始からの作戦を練っていきます???


買いしかしない私は大きく大きく下げてほいい。


なーんて〜


自己中の事を考えています。


イエ、血迷った私は禁断(自分のルール)の

売りを


「やっちまう」・・・


かもしれない。



何はともあれ来年に希望を抱き年末を過ごしていこうと思います。





ご訪問

ありがとうございます。