70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、焦らずに。夫の早やい帰宅でやっと年末年始の繁忙期が終了。夕飯はリメイク。弁当。

初日のドル円は午後までスプレッドが20円以上あったのでちょっと入れない。


焦りません。


じっと待つのにも慣れました(ホントに?)。


ポジポジ病再発せぬように、


ゆっくり(ゆっくりばかりでもだめよ)やっていきます。


今日はどう動く?








夫が昨日は午前中に今から帰るよ〜と。


昨日は全員早やく終業したようです。


やっと眠る事ができる!(夫が)



弁当はお持ち帰りで家で食べるとの事でした。


なんだか冷めた弁当をレンチンしても食べてほしくないな〜


お雑煮と余っていた昨日の手巻き寿司の

シャリをチンして海苔で軽く巻きました。


夕飯用のから揚げを急遽揚げました。

初お雑煮も〜



夫は昼食後すぐ自室〜即、眠ったと思います。


このまま朝まで熟睡すればいいのに〜

なわけないです。



深夜に目覚めてウイスキー❤️❤️を求めても

困るな〜

と思っているとやっぱりウイスキー愛❤️で

夕方に起きてきましたね〜


食事を済ませると又すぐに眠りに就いたようです。

今朝は通常出勤していきました。






昨日持ち帰った弁当のおかずを刻んで春巻にリメイクしました。

白ごはんはおにぎりに。

昨日の夕飯は簡単に〜

私は食事時間がズレて

食べスギちゃんになっています。

今日からしっかり戻して行かねば〜





今日の弁当は〜

自分で作っておきながら言いますけれど

美味しそうに思えません(笑)。

盛り付けかな〜

お弁当箱でも変わりますよね

言いわけをしておきます。









ご訪問いただきありがとうございます。