70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX今日から〜/娘の連れて来たお相手は〜/夫が遅い。夕飯と弁当。

今日から通常取引が始まりました。

私は資産500万円からの挑戦となります。

年末には増えているのか😙😃😆。

それとも・・😫😓😰


私の脳内にはプラスばかりが巡る〜

危ない危ない。


久々のトレードですのでより慎重にしなければいけませんし、いきなりは入りません。


頑張ります!





町内の所々に見なれぬ車が停まっています。

この町内は私達世代が多いので帰省の車なのでしょう。

見なれぬ家族連れも歩いています。

小学生連れが多いですね。





娘から紹介された人

娘のリラックスぶりにも表われていましたが

おおらかで優しそうな人でした。



面白い人、真面目な人、闊達な人、

寡黙な人、リードしてくれる人、

厳しい人、他に、イケメン、カッコイイ、

いろんなタイプがありますが娘は


優しい人❗だと言います。


気はやさしくて🎶力持ち💪🎵

金太郎?


私も基本優しい人が一番です!


元日は深夜出発して北野天満宮まで初詣したらしいです。

今年はお孫ちゃんの国家試験や就職活動が控えており力にもなってくれています。


お孫ちゃんによりますと

「お母さんはパンやケーキを焼いたり料理も頑張っている。幸せそう。」だそうです。


認めてもらえる人がいるからできるのでしょうね。

良かった。



お孫ちゃんはすでに21歳の大学3年生。


それなりに青春しているようです。


クリスマスイブは彼氏と街へくり出したようでクリボッチ(?合ってる?)にならなくて良かったね〜


優しい女の子から優しく美しい大人の女性になっています。




4時間ほど滞在して帰って行きました。


あ〜ヤレヤレ。





Bさんの事言えませんね。


しんどい〜ですわ。





Bさん宅は次々と帰省してきました。


頑張れ!2日間。







夫は昨日も帰宅は遅く今朝は1:30に起きて出勤しました。


いつまで続くの〜



お給料上げてくだしゃい!🙏🙏🙏






夕飯(いつもより5時間遅い😠)

残り物です!




弁当。

いつもの〜



今日からいつものように自由な時間が始まります。


初詣も行きません。


まったりゆったり在宅で過ごしたいと思います。


夫は5日にやっと休日になりますがゆっくり

休んでもらいたいです。


元気回復できたらどこか近場にお出かけしよう!


楽しみ。







ご訪問ありがとうございます。