70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今日から始まり。又、Bさんから愚痴が。夫は遅い。弁当。全粒粉クッキー。

明けましておめでとうございます


       本年もよろしく

                       お願い申し上げます    




FXの一年の始まりでもあり

泣いても笑っても〜昨年の収益は確定しました。


ここからは確定申告を(夫の分も)間違う事なく終了させる事です。




夫は作夜も遅く帰宅しました。

私は帰らない夫に心配でイライラです。



やっぱり労基署に報告してやる💢。



と思いましたが無事帰って来たのでやめておきます(笑)。


今朝も早い出勤です。







昨日の昼Bさんから電話が入っていたのでかけ直しました。



特に用は無いって・・😑😑言いつつ〜



息子家族が帰って来る事の不安感を紛らわせる為のようでした。



何がそう不安なのかちょっとわからないのですが、


どうも嫁とのコミュニケーションをとるのが辛いようです。



嫁の手前、幼い孫への接し方も気を使うので「疲れる!」と言っていました。



2組共ホテル泊なので帯在は3時間程度なのですが心底辛そうです。



次の日は2組家族で遊園地?に行きタ方から

又来訪。


夜食事をしてホテル泊し、そのまま帰って行くそうです。



子供家族の帰省にここまで怯えるって・・

姑は大変だなあ。



私は毎回Bさんをなだめる係です。



私が、

「夫が長時間勤務で疲れているのよ。」

「無事帰宅するまで心配。」

と言うと


「(夫が)家に居ない分、あんた(私の事)は

                      家でのんびりできていいやん〜」

            

    などと言います(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



なにがのんびりや💢



のんびりなどと言ってほしくないです!



他人の事はその程度か!



チョット怒りが💢😠😠こみ上げたよ!





昨日の夕飯は遅くて適当にしました。


夫、食べながら居眠りしていました。

         ウトウト・・


夫の意識はモウロウと〜ダラダラしていました。






今日の弁当。

トンカツ〜

.





娘が好きなクッキー焼きました。

全粒粉とチョコチップ入り。

甘味は控え目です。

美味しかったです。





お昼に娘家族がやって来ます。

頑張ります!





ご訪問ありがとうございます。