70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫が19時間激務で帰ってきた。掃除しました。夕飯と弁当。

いよいよ本年最後の日となりました。

FXは終了しました。

途中ドル円は134円台から130円台まで下げましたね。

早朝覚醒していました。


買っておこうかという気持ちがムクムク

(ム位ですが)と膨れましたがイヤイヤ


後少し、我慢!


と思い留まりました(当〜然です)。


新年からはどういう動きをするのか計り知れないですが


「溜め込んでいたパワーを一気に出して買いまくるぞ〜」などと軽率な事は



「しません!」



イエ、するかもしれません(笑)。

イヤ、きっと、多分する。







昨日は少し暖かかったから掃除をしました。


お天気が続きそうなので自室のカーテンも

8枚洗いました。


カーテンを外すとすごーいホコリ!


こんな中で寝ていた?



ついでにベッドの下も〜きれいになった!


終了すると心なしか気分もウキウキ。


いいことしたな私。(一般の方は毎日してます)







夫は19時間勤務から無事帰宅。

21:30に軽く食事をし、仮眠4時間で早朝出勤しました。

その時同じ物を入れて弁当作っておきました。



昨日の夕飯(21:30)

疲れているので少しでいいと。

からあげ芋の天ぷら。さつまいも天は甘くて美味しかった。娘達にも作ってあげよう。


弁当。






年が明けると確定申告や諸々手続きする事が控えています。


イヤな事はサッサと済ませてゆっくりしたいものです。





明日

元旦は娘家族がやって来ます。


おせちは作りません。

お雑煮はBさんにいただいたお餅で作ろう。

煮〆は作るかも〜です。


頑張ります!





ご訪問ありがとうございます。