70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。来年は口座資産500万円からスタート。夫のウイスキーのお供に買った物。手作りかりん糖。夕飯と弁当。

FX口座引き出し完了❗


新年は口座資産500万円から始める為

残高737万1504円から237万1504円を

ゆうちょ銀行に引き出しました。


引き出した分は控え金?としていざという時

FX口座に移行させる用として保管しておきます。

移行させる事のないように慎重なトレードを目指したいです。


⬇️

⬇️




手作りポテチは油なし。⬇️以前作った物。

最近作るのめんどうになってます。


⭐夫にウイスキーのお供にかっぱえびせんと

ポテトチップスをおねだりされました。


日頃のお仕事や窓にシートを貼ってくれたご褒美に大量に買ってあげました。


どうもyoutubeのウイスキーchでお供として

お勧めされているようです。


一回にほんの少ししか食べないので大量に買っても大丈夫です。これだけあれば数ヶ月は持つと思います。






昨日作ったお菓子。かりんとう。

今回はつやつやに出来ました。

私のおやつ。

えーっ、

美味しい〜

食べ過ぎてしまう。

前回作って一週間しか経ってない。

黒糖に醤油を少し入れました。合う!






昨日の夕飯。

帰りが遅くなりそうだと油断していると

早やく帰ってきました。

急遽、焼ソバとなりました。

野菜と豚肉はいっぱい入れているので

栄養面は大丈夫〜⬇️

IHホットプレート最高!!






今日の弁当。

星形パプリカの赤があるだけで昨日よりは

マシに見えます。


今日は19時間連続勤務です。

夜遅く帰宅し、2時間程仮眠して又行きます。

毎年無事を祈るばかりです。


労基署に訴えてやろうか〜


現場の人間は納得している事なので

それは言えません。

頑張ってこの2日間を乗り越えて下さい。







ご訪問ありがとうございます。