70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円チャンス逃した?大好きなオールデイズ踊った。夕飯と弁当。

昨日はドル円129円台に下げましたね。


ずっと見ていましたー

少しだけ初買いしましたが(やっぱり)

高値追いしました。

もっとチャンスはあったのに、と

ああやこうやと一人考えています。


年末に500万円が減っていなければOK!です。

今日は大発会なので為替も動き出すのか。







娘達が帰って2日経つのにこの脱力感。



何もする気が起きない。

それほど大変な事か?

普段訪問客が皆無の70代にはけっこうハードなんです。




⬇️こちらで元気になりました!

YouTubeのオールデイズのチャンネル色々。

2時間位うたって踊っていました。

楽しい!


皆さんに聞いて欲しい涙が出るほど懐かしい~ロック♪・ツイスト系ダンスサウンド♪~第1弾【洋楽編】💃


小学校の階段のおどり場でツイストを友達と踊っていた頃が懐しい。


楽しい!


友人とカラオケ行くより楽しい!





夕飯はIHホットプレートに残り物乗せて焼きました。

残り物でも熱々は美味しくなります。

おもちも焼いて甘じょうゆに海苔でいただきました。

楽チン


弁当〜本当に困ります。

ハンバーグ入ってます。

次の買い物で作り置きしておこう。


いってらっしゃい!



明日は夫はやっとお休みに〜






ご訪問ありがとうございます。