70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。昨日はプラス3万円。夫のファッション事情。夕飯。

私はFX歴13年で、夫と2人暮しの

70代の主婦です。


昨年末までの13年間で収益は453万円。

平均すると一年で35万円位ですね。


10年経過すれば人生が(良い方へ)激変している!はずが、


中々厳しい。


今は、

退場せずにトレードしている事は必ず

未来に繋がる、と信じて日々精進しています。



プラスになった(嬉)!


マイナス持ち(悲)!


やっちまった😫


そしてFX❤️など


思いを悲喜こもごも表現したい。


いくらで買って売った〜という数字は

都度載せないかもしれません。


総資産の変化は載せて行きます。


1日複数回のトレード歴をまとめるのがめんどくさくなりました。🙏


宜しくお願いします。


⭐昨日は初トレードでした。

少しプラスになりました。

すごいチャンスはあったのに攻める事ができませんでした。年初は500万で始まりました。計算しやすいです。






夫のファッション事情。

夫はファッションには全く関心が無く私が全て管理をしています


気に入らなければ(オシャレやし高いのに💢)着ない!



ユニクロや無印に行くのも嫌がる。



最近はセカンドストリートーを巡り、私が品質を見極めて購入する事が多くなりました。



美品であってもリサイクルショップ独特の


「におい」が着いています。


店舗では臭わないのに

(臭いと品質チェックは欠かしません。)


家では臭う!



すぐに洗済に浸け置きし、洗います。


太陽にあてると殆どが消えます。


時には

ファブリーズ無香料も使います。

(赤ちゃんにも安心と書いています。ホント?)




その行程を経てよりきれいに再現して夫に


💥「良いの買ったよ!まるで新品よ!」と


洗脳❗してから見せます。


喜びます。😄


着なくても悔いは無い(笑)。

右2枚GU。左2枚はユニクロ。


生地は毛羽立っていないし形状もしっかりしている超美品。


特にウルトラライトダウン黒はそうそう見つからないし、手持ちの紺と同じ物でした。


やさしく手洗いしたダウンはふかふかに、

生地もピカピカの新品同様になりました。


私は大満足です。

夫は無頓着(笑笑)。


ダウンは

Lサイズですが今愛用のMサイズの上に重ねると薄くて、より暖かいようです。


ダウンは驚異の500円。(謎)


シャツは20%offの400円でした。


ラッキー✌️



お金を貯める努力は惜しみません❗😃😃






昨日の夕飯はローストンカツ。

ポテサラ付き。

焦げ焦げですが美味しい。



今日は夫はお休みなので

お弁当はありません。ヤレヤレ。





ご訪問ありかとうございます。