70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。確信が持てないのでぐだぐだ。早朝シャワーでスッキリ。夕飯。弁当。

ドル円は昨日も行ったり来たりで望むようにはなってくれませんでした。


今日の資産はマイナスが少し減っています。


年末に一ヶ月以上もお休みしていたのに〜

今又、余儀なくされています。


あ〜あ。

今年の年末もガッカリする結果になるのか、って、、気が早やすぎ〜



早やく動いて下さい。

もちろん上へ☝️上へ☝️と〜


70歳過ぎれば誰れもが老後なの?

お金の心配しないでゆったりと生活する人が老後で、現役で働いていれば老後とは言わないと思っていました。

老後、受入れますがまだまだ貯えていかなければ安心できません。

幸せな老後の為に頑張ります。





早朝シャワーしてスッキリ!です。


いつもは日が昇ってシャワーをしますが今朝は寒かったので〜


冬は私は総計10枚は着る物があります。

(着すぎ〜)


ソックス2枚とかも入れてです。


ストーブの前でゆっくり着替えたいので

家で必ず一人の時か、夫が眠りに就いてからか。


夜は髪をドライヤーで根元まで乾かすのが苦痛(時間がかかる)なので朝〜昼前の間に

シャワーをするようになりました。

今、快適です。


今日は気温も低いようなので雨戸も閉めておこう。









昨日の夕飯は焼き餃子。もち麦麺。

もちもちです。いただきもの〜




今日の弁当。しゅうまい入れました。


明日はお休みなので

今日の帰りはお気に入りの

「アミューズメント」に

寄り道するようです。

ウイスキー・・・しかない(笑)







ご訪問ありがとうございます。