70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。苦しいので夫に言ってみたら・・今朝の資産は変わらず。夫の朝食と弁当。夕飯。

昨日休日の夫。

朝食事に私、ため息ついてみせた。

夫:「どした?」


私:「うーん言おうかな止めよかな。」


言う気まんまん。

私:「実はね〜」


夫:「ああ。」


私:「雇用統計発表後あーしてこーしてあーやってそれでこうしてこうなっている。」


夫:即答「すぐ戻る〜

(何を根拠に言うのか。軽いわ!)


私は元資金500万円を絶対に減らしたくないので不安でいっぱい。(夫は知らない。)


いつもは絶対に言わないのに夫に言って楽になろうとしている私。


そしていつも上から目線で答える夫。


「15万円返せ〜」と心の声。



その後も上げては下げ〜のドル円。

口座は、ほぼ変わらず。


ハラハラ・・・





昨日の夫の朝食は久々のパン食。





昨日の夕飯はホルモン鍋うどん。

焼肉のタレまわしかけてじっくり加熱すると野菜から水分が出ます。

もやし3袋、ニラ、ネギ、人参、豆腐。


餅が美味しい〜脂が甘い。


夫はたくさん食べていた。


お腹いっぱいです。







今日の弁当。

からあげと牛肉のしぐれ煮入れました。


今日も元気に

「いってらっしゃい!」



※今日は夕飯の準備はできており、

メニューに悩む時間が省かれるので

ゆっくりできます。






ご訪問いただきありがとうございます。