70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週もスタート。70代の今思う事。丸いかりんとう作った。夕飯。

いつの間にか新年も9日になりました。

東京市場は成人の日で休場ですが急な動きがあるかもしれません。


マイナス持ちの私はドキドキが止まらない。


今週も頑張ります。






昨年の成人式はお孫ちゃんは振り袖を着て

マスクを着けて出席しました。


あれから一年、今では21歳。


本格的な大人の階段を登っています。


私達祖父母は天国 への階段をゆっくりと。


天国だったらイイけどね!👌




その時まで自分の足で歩いて食事は手作り、

自分の歯で良く噛んで美味しくいただき、

身の回りの事全てを時間をかけても自力

やれる。理想を書いてみた😄


注意一秒怪我一生:厳守しよう!







昨日の夕飯は春巻。よく作る。好きです。

ネギ焼き。甘くて美味しい。



サーモンとバストラミビーフの

カルパッチョ。⬇️





一口黒糖かりんとう。

しょうゆ少し入れています。


出来上がり〜

油で揚げないので簡単。

一口だったら食べすぎ防止になるかな〜と

考えてみました。







ご訪問ありがとうございます。