70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。年金の証明が届くと即、確定申告します。夕飯はリメイク。

ドル円はマイナスが少しだけ減少。

まだまだどの方向へ行くのかわかりませんね。

マイナスが1円でも減るとホッ!とします(笑)。

今晚動くかもしれないので眠らないよう見張っておきます。


⬇️今朝のマイナスは少し減っています。


そろそろ年金の源泉徴収票が届くので申告の準備をします。

といってもFXは雑所得なのでそう難しい事はありません。


昨年の収益。ふるさと納税の証明書。

年金や夫の源泉徴収票。

等々を準備して打ち込んでいきます。


私は今まで一度も経費計上した事がないのですが今回はプリンター購入とWiFiを交換しました。

3万円位ですがやってみようと思います。


通信費もOKらしいのですがどうしよう。

考えてみます。






昨日の夕飯。

カラスカレイ煮付。


前日の餃子の餡リメイク。

レンコンの挟み揚げ⬇️


皮ごとフライドポテト。⬇️









ご訪問いただきまして

             ありがとうございます。