70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。CPI後の動きが残念すぎた。夕飯。弁当。

昨日の朝にブログ投稿した時点ではまだかわいらしかったマイナス額。


今朝7:00の締め後のマイナス額がー気に増えました。⬇️



寝てしまわぬよう頑張っていたCPI後の急落にはがっかりです。


0:30頃まで起きていた記憶はありますがその後寝落ち。


その間に128円台まで下げていた事にビックリ!

寝ていて良かった。

血迷った行動をしていた可能性大ですから。




今抱えているポジ133円台はすでに賞味期限切れなのかもな〜と。


イイエ、焦って処分しても良い経験はしなかった。


じっと持っていても良い結果とはならなかった。


結局は・・・・???わかりません。





昨年は年明け早々プラスが続いて、

いつもは謙虚(?)な私ですが、プラスの連続にすっかり浮かれていました。


ドル円上昇の日々を

「棚ボタだ!」「イヤ、実力だ!」などと言いながら

「ウヒウヒ😁」「ケタケタ😆」と笑っていたようです(気持ち悪〜😨😰)。


11月までは・・ですけど。



今年は試練のスタートになっていますよ。


(私)史上最悪の暗黒の時代へ突入か。


それともサバイバルとなるのか。







昨日の夕飯は、よだれ鶏。

盛りつけ下手です。

多分下手だからと思うのですがそれほど〜

でした。

鶏肉を2kg買ったものですから。

たんぱく質は摂れました!




鶏を茹でた残り湯で中華スープしました。

⬇️これは美味しく出来ました。




パストラミビーフのカルパッチョ。

いただいたパストラミビーフを消費中。






今日の弁当。

ウインナー肉だんご。


元気に行ってくれて嬉しい!

いってらっしゃーい。






ご訪問ありがとうございます。