70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。下落が加速。どうしよう。夕飯弁当。

おはようございます。

2度寝してぐっすり8:30まで眠っていました。


今朝は暖かいです。

暖かければ暖かいでストーブにまで腹が立つ心の弱い私です。



マイナスが発生した日(つい一週間前)から

増大した今朝までずっと気持ちはブルーです。


疲れも如実に感じています。


食事作りも中止にしたいほどです。

                                     (それはダメ🙅)


💥こんな下手なトレードしているのは世界中で私一人かもしれない。


このような場面は今までも多々あったのですがー年の中頃や利益が出ていた時でしたからまだなんとか心は保てた。


いきなり年明けに強烈パンチを浴びた事は

始めてです。


下げ止まりはしないのでは?と


不安のみが膨らんで500万は失くしたくない

が、

失くしても構わない位の覚悟はしておこう

とか

いろんな思いが巡っています。


🙇長たらしい愚痴の連発してしまいました!



今は戦略など浮かんで来ません。

このまま何もしないでじっとしている事が

戦略(???)・・・かもしれない。


⬇️今週は終了しました。マイナスは73万円!







昨日の夕飯。適当に作りました。

チキンライス十卵十フライドポテト。

牛乳消費でベーコンと豚肉でシチュー。






今日の弁当はエビフライ。

尻尾はいつも取っておきます。

野菜ベーコン巻。




今から床の拭き掃除します。

娘家族が帰った日からしていません。

床掃除もしない自分を戒しめながら

きれいにします。



そして今日も手抜きの焼ソバの夕飯になります。

食材の消費に追われています。









ご訪問いただき

         ありがとうございます。