70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。アレルギー発症か?美容師がやっちまった!穴あきと切り残し画像あり。QBハウスバンザイ。夕飯。

資産を減らさない事が今の私の仕事。


年初、数日だけマイナスゼロで、後はマイナスが増える一方の私です。


本日の資産変わらずマイナスは少し減る。


下げる中でも少しでも稼ぎたい気持ちはあるのですが、疲弊しそうで止めました。


資産500万円を減らさない!それが私の稼ぐ道。(そんな悠長なこと言ってていいのか〜)







💥まだまだ治まらない、昨日の続き。

昨夕飯後まったりしていると頭皮が我慢できない位痒くなり止まりません。


「かゆい、かゆい。」全体を掻きむしらずにいられない。


見ると爪の中がまっ黒。


💥これってシャンプーしっかりしてくれてないから?


頭を洗いたい一心で風呂場に突進しシャンプー3回しました。


すぐにドライヤーをして、やっと落ち着きました。

💥アレルギー発症したかと恐かったです。

始めての事です。😫


めちゃくちゃだった担当の美容師ですが、


💥〇〇さんは小顔でうらやましいです(大嘘)

💥〇〇さんは美人ですから。(大うそ)

               大変傷つきました。




肩をマッサージしながら

  

 💥「相当凝ってますね。」(ウソつき)


私、肩凝り、ひざ痛、腰痛はない❗のです。


肩凝りしますか?」と言うならまだしも


💥「相当 凝ってますね」って確かに言いました。(耳もいいぞ私)

「相当」・・とまで言うか!?


本気で言ったとしたら無知ですかぁ。



遂にこんな私も悟りました。


私、人生で一度もマッサージとかしてもらった事ないし夫にも頼んだ事ないです💢


(実家片づけで引き継いだけど使わない

マッサージ機は捨て活しました。)


高齢者は肩コリが当然と思い込んでいる?

ちゃんと仕事と向きあっています?


その後の事は全く覚えていません。

早やく帰りたかった!


仕上がりが全てを物語っています。


こういう人にはもう近づかない。


               👋👋👋👋👋👋


わかりますか、毛束が出ています。

もう気になって気になって自分で手探りで切りました!⬇️

⬇️揃えて出来上り。手ざわりも良くなった。



あと、右後ろに穴があいています。

素人カットあるあるですが、

美容師なのにやっちゃう?

クシでまっすぐとかすとこうなります。


⬇️これはトレンドスタイルですか?

どうすればいいのか分からない。

近いうちに修正頑張ってみます。





夫のQBハウスの仕上がりはOK!


同じ人に巡り合う事はないのですが

夫はしっかりモデル写真を見せています。


担当者はモデル写真を何度も拡大してしっかり見ていたそうです。信頼できる⭕

私の美容師は一瞬見ただけでした❌


夫は今回も大成功!

若い女性も来ていたそうです。






スシロー行きました。





昨日の夕飯はタコ焼き。

コストコのタコはこれで最後です。

粉は300gのうち米粉90g入ります。

卵L寸4個。水1000ml。簡単!

米粉入れるとカリっとします。

油は多めが美味しいしカリっと焼ける。



夫は連休。

今日もお休みでお弁当もお休みです。


酒のやまやに行きたいそうです。

付いて行きます。






ご訪問いただきありがとうございます。