70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。美容室は黒いヘルメットでした。夕飯は鍋〜

おはようございます。

昨日勇気を振りしぼって行った美容室ですが

結局、いつも自分でするヘルメットのようなカットと同じスタイルに仕上りました。


モデル写真を見せると即答

「できます!」だったよー💢


💥「カラーは明るくできますか?」と恐る恐る尋ねたら

「大丈夫です!😁」と即答!


「明るくし過ぎても叱られませんか?」

(誰に?)とまで言うので、


どれほど明る〜くなるのかとワクワク😄していました。

(過去に散々黒い画用紙に・・と言われていたので少し疑ってはいましたよ。)


結局、

自宅セルフカラーより相当暗い仕上がりで

容師さんは次回のオーダーでどうのこうのと言い訳けしていましたが、次回はないかなって静かに思いました。


施術中、この美容師さん人としてどんなん〜って感じる事が多々あり、次回からこの方が担当だといやだ😨


明日にまとめてみます。

                                  👋👋👋


             







⭐FX、今週の始まりです。


今の私は焦りの気持ちは減少しています。


借金で返済が迫っているとかお金がない〜

どうしよう、というのではないし、

責める相手も謝る相手もいない。


自己責任と思って

静かにゆっくり自分を鎮静させるだけです。


まだ結果は出ていないのに大袈裟かと思いますが私の考えの癖と思ってスルーお願いします。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)






昨日の夕飯はおなべ〜

豚とホタテ。


〆はうどんとお餅。




今日は夫はお休みです。

夫のQBハウスのカットに付いて行きます。


私もQBハウスにしようかな〜

どんなカットにも対応できる技術があるそうです。


考えてみよう。

https://youtu.be/4diyaim6Y_M



【期間限定】実はQBヘビーユーザーだった!?やす子さん独占インタビュー





ご訪問いただきありがとうございます。