70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。期待が過ぎると失望は大きい。夫とお出かけ散財(笑)クレーンゲーム100円でゲットした物。🍔🍟🥤とGU。夕飯。弁当。

昨日は狭いレンジをけっこうな速度で上下したドル円です。じっとしていると決めている私は1月後半も傍観者のままで佇んでいます。

総資産は変わらずマイナスは少々増えています。

        








ここ3日間位美容室の件でぐだぐだと言い続けています。


確かに私のチョイスが間違っていた事もあるし、不覚にもその美容師にあたった運もあるでしょう。


ひとつ思うのはその店はリーズナブルな店ではなく普通の価格。


ネット口コミも良かった。


そこに私が勝手なイメージを乗せたのです。

最悪をイメージしなかった。


あんなに雑談しかけて来て手元がくるわないか心配でした。


格安店だったらそう期待しなかったかも。

                                                     (スミマセン)

格安美容室は個人情報聞かれない、話しかけられない、しっかり仕上がる、早やいし好きです。


格安店の繁盛店は雑談する暇もないです。


今後プロに頼む時は価格帯とも相談しつつ店選びをしたいものです。


アシンメトリーをオーダーした覚えはないので今後は少しずつ左右対称に修整カットしていくつもりです。

ありがとうございました。





⭐休日の夫と酒のやまやヘgo!

やまやはウイスキーの種類が多いのでたまに訪れます。今回は初の少し高級品を1本お買い上げ〜


その後GUで夫の綿のパンツをゲット。


裾上げ中にフードコートでハンバーガーを。

2日続けて散財しましたよ〜



ゲームコーナーなど興味が失せている私達ですが100円でクレーンゲームしてみました。

チュプチャプス2本ゲット!


夫と仲良く行動する事は私達シニアには必須です。格安で遊んでみました。


けんかをすると後わずかの時間を虚しく過ごすことになりますから、

2人の最終章に向けて努力は不可避です。

これからも頑張ります!





昨日の夕飯はから揚げと赤飯。


⬇️簡単ポテトサラダ



⬇️赤飯3合は電子レンジで700W、18分。

水はひたひたより少し多めに。

めっちゃくちゃ美味しく出来ました。





今日の弁当。

赤飯から揚げ入れました。







ご訪問いただきまして

           ありがとうございます。