70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。少し資産はプラスに。納税額は?e-taxで申告終了!やる事早やい。夕飯。少し前夫の昼食。

ドル円は昨日はジェットコースターやってくれましたね。


私は一喜一憂から憂々々へと

下がっています。


慎重さに欠けているのですかね〜


激しく上下した時買いをしてみましたが結果

マイナスポジは2枚増えました。


資産は昨日より7万増えていますがマイナスは変わらずとなっています。。

今日は攻めてみるかもしれない。




⭐スマホでe-tax申告

年金の源泉徴収票が届いたので早速確定申告をしました。

数字を見ながら入力するのは慣れないと疲れます。


夫と2人分を送信してやれやれです。

今年は昨年より4万円も多いですが私は納税には文句は言いません。


まちがって多く払ってさえいなければOK!


夫は年未調整の調整となります。13000円支払いです。

私の収入分控除が減ったので仕方ないな〜

昨年購入したブラザーのプリンターで印刷してファイルにまとめて終了です。

プリンター買って良かった。





昨日の夕飯。忙しかったので冷蔵庫の中整理でいろいろ一貫性のない一品達〜



4時には夕飯ですから忙しい。





夫は休み。

過去の休日のお昼。









ご訪問いただき

ありがとうございます。