70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。70代、老後(既に)に備えて始めたけれど泣き言。UFOキャッチャーの思い出。夕飯。弁当。

相変わらずお馬鹿なトレードをしている私です。

折角ポジを減らせるチャンスに遭遇したにも関わらずチャンスを逃がすどころか沼に自らハマりに行っています。


今朝のドル円は128.40円。


又、相当期間持ち続けるのか〜

ハラハラしながら持ち続け、チャンスも逃がすのか、それとも思い切って損確定させて

チャンスを待ち新たに稼ぐ方が良いのか・・


今のところ方向は固まってはいるけれど、いつパニックになりとんでもない事をしでかすかもしれない。


そんな不安が大きくなりそうな程、

今のマイナスは大きくなっています。





🍭先日チュプチャプス2本ゲットした私ですが

UFOキャッチャーは娘が小学生の頃(30年位前?)親も一緒にとりこになりぬいぐるみが

何個溜まったか〜

袋に入れ保管していましたがその熱も冷めた頃、ぬいぐるみは地域夏祭りのくじの景品として献上(??)し、使っていただきました。

100個位あったけれどさっぱりしましたって

思い出しました。


今見てみると🍭はグレープ味🍭とチェリー味🍭でした。

どちらも香料が苦手で食べないと思う・・

次はチョコレートにしてみようか。





昨日の夕飯。

コストコのサーモン。まだまだ有ります。



夫の嫌いなレタス(草とも言っている)は

ドレッシングで和えると食べます。


完食してくれましたぁ🎊🎉

草(笑)もしっかり食べています。

叱られるから〜私に・・・




弁当。







ご訪問いただきまして

          ありがとうございます。