70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今日見たこわい夢。お孫ちゃん今日で7歳🎉🎉🎉夕飯。弁当。又、かりんとう作った。

おはようございます。


寒気が入って来るようです。☃️⛄☃️⛄

すでに寒いです。


雪や凍結になると夫の車は冬タイヤではないので帰宅するまで心配です。


5年位前までは1月2月に必ずどか雪が降っていました。

雪かきをしてスリップしないよう待機していました。


今年は久々の雪かきとなるのか。




(多分)初夢です。

高校入学したばかりの私は前日に準備ができず朝になって大慌てで毎日遅刻をするのです。


明日こそは、と誓いながらも同じ事を繰り返してしまいます。


しかもバスを2回も乗り継いで通う遠い高校。


近くにしとけば良かった。


毎朝自分とのバトルをし続けても授業には間に合う事ができません。


ヘトヘトで目が覚めました。


父や母も登場しハラハラしていました。


ヘンな夢。


今もドキドキしています。ま、夢ですから。





ドル円。

日中、ドル円はサプライズもなく狭いレンジを往来していましたが夕方あたりから期待を持たせるような上昇をしました。


その後爆睡している間に又大きく下落です。


マイナスは減っています。


ポジ多めの私は下げた所で買うのもためらいます。



今年の相場は始まったばかりです。






昨日の夕飯は久々のエビフライ。



ポトフ。


ポテサラ。カニカマ酢の物。






今日の弁当。

おにぎりにしました。

盛り付け下手〜




1月21日7歳になりました。(小一)

おめでとう🎂🎊🎂🎊🎂



小さなかりんとうは棒状の物より長持ちしました。昨日又作りました。

しょうゆを入れるのがポイント。

お菓子はこれで満足!








ご訪問いただき

ありがとうございます。