70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

新品フライパンのシーズニングからの目玉焼き



フライパンが届きました。同じシリーズの24cm、16cmは持っているのですが炒め物に少し小さくて今回は26cmにしました。


もう一段大きくても良かったかも。

28cmはシニア世代には重いかもと考えて

26cmにしたのですが全然軽いです!



シーズニング完了!

全くこびり付きません。

両面焼きもスルスル。


とても香ばしく美味しくいただきました。

フッ素加工のアルミのフライパンはそれなりに利用価値もありましたが、ハゲる。味がもひとつ。サヨナラしました。