70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は急騰。夫の弁当作ったのに😤私の夫ってどうなん?夕飯。今日の弁当。

おはようございます。


ドル円は雇用統計後急騰。

その時私は寝落ちしていました。


あっ!


と23:00に目覚めた時にはPCの画面が何か変。


飛び起きて画面を凝視すると何枚か消えていたわ〜


指値が刺さり利確していた。🙌

⬇️これか〜寝ていて良かった。

起きていたらきっと指値変えていた。


ドル円終わり値。131.17。

口座資産がマイナスを上回った。

一夜にして3円近く上昇したのは希望を持っていいのか。


3月へ向かって上昇していくの?どうなの?


私の楽しい空想が又、始まった。



久々に愛車でお出かけしてみよう。

気分も少し晴れたから〜






昨朝、弁当を作り終えパシャ📸っとしたところに夫が今日は臨時で休みだと。

前日に言え😤😤よ💢


お昼はこれね!⬇️折角、折角作ったこれ。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️盛り付けしなおすと美味しそう

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️に見える。かき玉汁付き。



私は昨日のカレーパンを。

トースターでカリカリ熱々に〜

美味しい!



夫は一日スマホでFXのレート確認と

PCでユーチューブを観ながら

テレビもつけてごしていた。


もちろん自室で。


かつてはリビングでTV、スマホ、PC駆使して楽しんでいた。


しかも大音量で〜


私が一緒の時は音はどちらか一台は消して下さいと喧嘩に発展しないように低姿勢でお願いしていました。

(こんな事で喧嘩になる?それが怒り出すの。)


何度も何度もバトル寸前。

(傲慢とかではなく、人の気持ちが分からない。否定されていると感じるみたい。)


私は夫がいるとTVもユーチューブも観ない。

夫が嫌だと思うから。


元々私、迷惑な事はやらないけど夫はそこんとこ全く分からんみたい。


亭主関白とかではなく(むしろその反対)、

他人の気持ちが理解できないみたいです。



自室でなら自由にやってくれ。


ついでに


夫はパジャマもリビングに脱ぎ捨てて行く。


帰宅すると着衣をリビングの床のあちこちに散乱。⬅️訂正:椅子やソファや掛けられる所全てに・・掛けている(笑笑。


隣の部屋にしっかり夫用のクローゼットもパイプハンガーもあるのに。


根負けしてリビングのカーテンレールに着衣はかける(私がね)。


大変だ、私。


今は寒いから大目に見るけど。


それを上まわる良い点があるので(笑笑)ね。





夕飯はスキヤキ。

牛、少しで〜

冷蔵庫の野菜が減って良かった!

うどんと餅入り。




今日の弁当。

から揚げ、たこといもの天ぷら。






ご訪問いただき

ありがとうございます。