70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円浮かれて落ちる。納税しました。夕飯。弁当。忘れ物。

ドル円、

夕方から急に下げましたね。なんで?


深夜にFRBで又急落一気に覚醒👀しました💥


本根は期待していたのにな。


7:00現在ドル円は131.06。

口座は大きくマイナスとなっています(悲)。


ー昨日は浮かれていたのに〜

今は奈落へストン⬇️



目いっぱい持ち上げて⬆️(自己解釈ですよ。)


ストン⬇️ストン⬇️です。

あくまでも自己解釈です。


単純に上昇脳になっていた自分をわらうしかないです。


しばらくは又・・葛藤。


展開が早や過ぎるわ〜






所得税を

郵便局から納税してきました。

100700円。夫の調整分13900円。


後は地方税を6月に支払います。


いくらになるのだろう。


税金関係はすぐに支払うタイプです。


納税できる事は稼げている事、喜ぶべきです。


来年はどうなっているのか。

もう考えてしまう〜





日中(のーんきに)

過去最高だった(笑)夫の給料を卸して買物もしてきました。


帰宅して①卵②わさび③ごま油を買い忘れた事に気付き再度出かけました。


忘れないように呪文を唱えるようにぶつぶつと言いながら。


2点はすぐかごへ。あと1点何だった?


私は殆どメモはしないのでよく忘れます。


メモすると楽なんですけど。

                                     (メモしろ!)


あっ、

みごと思い出し3点全てゲット🎊






夕飯は豚肉ピカタとポトフ。

ポトフ。

野菜がたくさん摂れました。





今日の弁当。

トンカツ。



「いってらっしゃい!」👋





本日もご訪問ありがとうございます。