70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス減少。コミュ障の夫。娘達の風呂通いは終了!お持ち帰り弁当。夕飯。弁当。

おはようございます。


連日の疲れ?で夜中はグッスリ眠っていました。




ドル円134.23。

口座資産はマイナスが減っています。

マイナス減少は嬉しいです。

今日も頑張りたいと思います。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



夫は👨‍🦱さんに会わないままで・・


超コミュ障の夫は私以外の人には大変。


雑談も超苦手。


そこをカバーしているのは私です。


私はコミュ障ではありませんが取り繕って会話をするのは好きではありません。


今まで自然に私が夫をカバーしてきましたが好きでしている訳けではないです。


今まで一度もコミュニケーション能力に欠ける夫を非難した事はなく、黙って守っていると思いますが、

無理してます。しんどいです。


夫は

娘のお相手の方👨‍🦱にも本当は会わずに生涯終えたいと思っているはず。


そうはいかないよ。


会えばトンチンカンな事を言い出すので黙っていてほしいけれど頑張って喋ろうとする。


それが仇となり空気が凍る(笑)。


この先必然的に会う事になる時が来ると思う。


来訪した夫の実兄でも私が用事で席外すと

(いたたまれなくなり?)帰ってしまうほどの

筋金入りのコミュ障なんです。


苦手を克服など今さらしなくていいけど、

さあ、どうする?


そんな夫が

「70歳過ぎて仕事しているってすごい事!」と

いつも思う私です。








昨日の夫の朝食はパン。

カレーパンとトースト。

⬇️カレーパンお箸で食べる人。





⬇️昨日の夕飯。この後すぐ娘たちのお弁当作るので夫には手抜き。



朗報!🎉🎊

お風呂と食事は昨日で終了しました。


6日間でした。過ぎれば早やい。


わーいわーい。👯👭💃💃💃


あ〜嬉しい。


やっぱり・・

タオルと洗顔フォーム忘れている。

届ける?しばらく会いたくない(笑笑)。






昨日の娘達のお持ち帰り弁当。

から揚げ。肉じゃが。3色おにぎり。


今日から何〜んにも気をつかわずいられる!

自由だ〜(大げさ?)





今日の夫の弁当。







ご訪問いただき

ありかとうございます。