70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。2月の収益は。昨日はクシャミと鼻水の100連発。Bさんにもらってばかり。夕飯。弁当。

おはようございます。



ドル円2月の収益。

1月+32万。

2月+48万。でした。


1月に500万円の資金から始めたFXドル円

(買いのみ)ですが今年の合計80万の収益となっています。


今月終了時、3月1日7:00の口座資産。

4枚保有中。



このまま順風満帆に行くなら年末は理想的に終わる事ができそうですが、絶対にそんな夢のような事は起こらないですね。


山あり谷あり嵐あり。時には落とし穴にズボっと落ちて大けがするかもしれない。


着地点がプラスになるのかマイナスになるのか、今後のトレードの判断で分かれてしまいます。


それは年内トレードが終わって振り返った時でないと分からない事です。


年内にマイナスで終了したとしても次の年に継なぐ事ができるなら良しと出来ます。


この先20年トレードを継続できるパワーを持ち続けて行けるのか。

年を取るという現実は厳しいと思っています。





昨日は朝からクシャミと鼻水の連続でした。

8回連続が止まりませんでした。


今朝も続いています。


クシャミで骨接するとも聞きます。

背中が痛むのはやっちゃってる?



アレルギー体質ではなかったのですがこれはアレルギーかもしれない。



高齢で発症する場合もあるらしいので心配。






昨日の夕飯。

フライドチキン。キンピラゴボウ。焼き鮭。

フライドチキンはBさんにいただきました。

調理済み冷凍10枚入り。

絶対に衣が厚いジャンクフードと思っていたら意外や美味しかった。


10枚の消費は大変ですので無理には食べないです。


Bさんからは今年に入ってすでに7回位いただいています。

石油ストーブが懐れたので灯油が不要になったといただきました。

14リットルもです。


私は返す物もないので何もしていません。





今日の弁当。

甘塩シャケ。チンゲン菜と豚炒め。







本日もご訪問

ありがとうございます。