70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。3月1日の結果はプラス3万円。体温は高いのに夫は無関心。夕飯。

おはようございます。

昨日の口座資産はプラス3万円。

クシャミが続き、頭がぼんやりした中でのトレードでした。

いくら円安トレンド中といえど、下手する時はするのでまずまずの結果ではないでしょうか。

ポジションがゼロの時は次の入口を深す事がプレッシャーです。




昨日も朝からいきなりクシャミの連続でティッシュの山となってしまいました。

体温も測ってみました。

私は平熱35.5度位なので36.5度になると微熱。

37度より高くなる事はそうそうないのですがまさかの37.2度

しんどいはずだ〜なのに・・


夫は証拠見せても「大丈夫。すぐ治る」と

全く気にしてくれない。私だったら色々お世話してあげるのに。ひどい奴だ。




夕飯は

私はみかんの皮ドリンクだけ。

夫のは簡単に作りました。.

⬇️チンゲン菜と白菜と豚炒め物。

⬇️厚揚げチンしてネギ、かつお、しょうが。

簡単で美味しい。






ご訪問ありがとう!