70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は137円突破でプラス2万円。クシャミは続いて、夫のお言葉。夕飯。弁当。

おはようございます。

ドル円は22:30の指標(何だったか?)後137円越えました。


夕方に下げた所を4枚所有していたのが2万円プラスで決済されました。


2月3日7:00の口座は昨日より2万円プラス。

585万円に。ドル円136.75で終了。

コツコツという実感です。

今週最終日、頑張ろう!






クシャミと熱が4日続くとさすがに体力消耗します。


ハウスダスト、寒暖差アレルギーかもしれない。


クシャミの連続で筋肉が萎縮して発熱するそうです。


背中と肋骨が痛いです。クシャミ時にすごい力が加わる気がします。


熱が出ると疲労感と頭痛もしますね。


クシャミは身体の中でウイルス?と戦って外に出してくれています。


アレルギーの元を断つ事は必要。


疲労感の中、自室の掃除とシーツを洗って少しスッキリしました。



苦しんでいる私を見ても労りや心配はしない夫です。


「寝たら治る。」「大丈夫。」

としか言いません。


これってまさに楽観主義?ポジティブ?

人の事だから?


楽観主義に助けられる事もありましたけど。




夕飯準備にキッチンにいくとすでにウイスキー🥃で出来上っている夫が


「身体、大丈夫か?」って言った。


えーっ、何!


冷凍していた焼くだけハンバーグですけど、


「いつも美味しい料理作ってくれてありがとう。」と、そうも言った。


ヘェー


言葉のチョイスがちょこっとズレてる夫ですけれど・・


心配してるのかな。



妻が寝込むと

「オレの食事は!」という夫よりいいか〜



一応悪口の下書き消しとこ(笑)。






夕飯。

煮込みハンバーグ。

先日1kgの豚ミンチで作り置きしていたので解凍して焼くだけ。

体調悪い時は助かります。

私もいただきました。美味しかったです。


弁当。

卵焼きを手抜きしてベーコンエッグに。

グッチャグチャです。下手くそ〜

⬇️瀬戸内レモンを大量に冷凍しています。

夫のウイスキーに使っていますが、

ノドの痛みにグッド👌ハチミツレモン。






本日もご訪問ありがとうございます。