70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円下落で含み損。夫の気持ち💞を確認したい72歳。夕飯。弁当。みかんでゼリー。

おはようございます。


昨日はドル円は約1円下げました。

下げに沿って下へ下へと12枚所持しています。


マイナスは大きくなっています。

ドル円は135.81円


これは短期の調整なのか、下げへの予兆なのかと色々考えながら来週への持ち越しとなっています。


1月に80万円近い含み損を抱えながら乗り切りました。


今回も上手く乗り切りたいと思います。









昨日の朝連続クシャミの後、急に元気になりました。


銀行に所用あり出かけるとすでに春の匂いが。


そのまま産直市場までドライブ。


お助け野菜のチンゲン菜と小松菜を大量買いしました。



帰宅後体温は平熱に下がっており、高熱の時より何倍も元気💪になりました。



私に無関心の夫にラインを送ってみました。

「熱下がったよ〜」


いつもなら完全スルーの夫なのでこのまま気付かなくても私は平気、平気、平気(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。



ところがすぐに返信電話📞が!!!!!


「熱下がって良かった!」と〜


ラインメールは覚える気がないので通話📞

のみで〜



夫の感情をチョット遊んでみた72歳でした。






夕飯。

エビチリ。下にレタス敷き詰めています。

チンゲン菜も。


⬇️初めて買ってみました〜

簡単だけどお店で食べるのとは違う。

家であのプリプリ感を再現するにはエビの

下処理か?


今日の弁当。






ノド越しで食べたくなって放置していたみかん開けました。

残りは杏仁豆腐の上にゼリー寄せにして乗せました。これが美味すぎ〜



今日はトレード休日で体調も戻ったので出かけようと思います。

食材の買い物しかないですけど。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。