70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週もスタート。妄想Bさんはどうなる。夕飯。弁当。

おはようございます。

久々のウオーキングでぐっすり眠った私ですが昨日からふくらはぎの前の筋肉が痛んでいます。使ってなかったのだろうな。



今週も始まりましたFX。

ドル円上昇願いながら今日も頑張ってトレードに励みたいと思います。


先週終了時の口座状况。

一気にマイナスが無くなりますように🙏👏








🔶GPSで見張られていると言い張るBさんですが

ある時期(2年位前)から私の都合は関係なく、時間関係なく私を使うようになりました。


以前は遠慮がちに接して来られたと思います。


隣人は大切にと思って言う通り動いていましたがあまりの回数の多さと理不尽な依頼に

辟易しました。


最近は私からは一切の声かけは止め、Bさんが頼ってくる事にのみ全てに機嫌良く対応していました。


ただ高級乗用車を所持していて、パートの通勤にも乗っている、運転歴の長いBさんの運転手を私がするのはBさんの都合がどうであれ、違うのではないか。


今後はハッキリ断わるつもりでいます。

(本当の困り事は迅速に対処します。)



雪の降る夜、私は夜の運転はしないけど気迫に負けてやってしまった。

見えにくいし、こわかった。


その辺りから、ちょっと変?とは感じていました。




息子家族が帰省するという時はとても怯えた表情で訴えてきました。


3〜4歳の孫がお年玉をありがとうを言わなかったので


息子に注意したと聞いた時、驚いたと同時に怖さも覚えました。




昨年から私からは一度もBさんを訪ねた事はなく一方的にBさんがやって来て何かを訴えます。



通りすがりのご近所さんはいつも仲良しだな〜って思っている事でしょうね。



昨日のGPSで見張られている発言は一度でも耳にしてしまった以上、脳裏から離れそうにありません。







夕飯は

朝焼いたパンでサンドイッチ。

ハムと卵。レタス。きゅうり。

産直市場で⬇️購入。サラダ。

サニーレタス。セロリ。きゅうり。トマト。アボカド。塩こしょう。オリーブ油。酢。

夫は葉っぱ物は苦手です。

「何でも食べなさい!」って、今更・・


⬇️ベーコンと野菜のペペロンチーノ。

今日の夫は長い勤務で相当お疲れですが

穏やかでした。

私も元気になりました。

こうして腹立つ事も薄れて日常に戻っていくのか〜

又忘れた頃に事件が起きる?

こりごりだわ〜







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。