70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。中々厳しい!朝ドラ再は「あまちゃん」。おやつ。夕飯と失礼な夫。弁当。

おはようございます。


老後の安定の為始めたFXですが、毎年毎年

ほんと、一筋縄では行ってくれません。


必ず悪夢か!と思う時が2〜3回起きます。


いわゆる、コツコツドッカン💥ですね。



今もそうかも。



どんな時も

ハガネの心になれるのが理想ですが私には

ほど遠い。



今週の最終口座。ドル円130.69で終了。

土曜(今日)は雨のようですが明日は晴れるようなので一人で桜🌸🌸🌸🌸を観に行こう。






朝ドラ

昨年末からすっかり忘れ去っていた朝ドラですがBS再放送は「あまちゃん」らしいです。



「あまちゃん」は

私史上NO.1🥇もしくはNO.2🥈に輝く🔔

ドラマ。


再放送は何度も観ています。



もう10年も経っているって・・ホントに?

4年位にしか感じません。早やいな〜



久々に観てみよう。





又、脳内を巡るこの歌。


「🎵信じられない速さで🎵時が過ぎ去ると🎵知ってしまったら🎵どんな小さな事も覚えていたいと🎵心が言ったよ。」


覚えるのはもう遅い?




虫対策。

一昨日の夕方にポチした電気ポットと虫対策商品が一夜明けもう届きました。早速新品で湯沸し。

前回と同じ位で沸きました。

又5年?で?あっという間です!





夕飯。

筑前煮。ホーレンソーのナムル。

⬇️昨日のフライの残り揚げました。

夫は食事前のウイスキーと炭酸、つまみで

お腹は膨れています。



筑前煮を残されると傷付くのでイヤミみたいですが、



「ウイスキー飲むようになってから私の作る料理は不味そうに食べるけれど迷惑ですか?」


って言ってやりました。




しかも

熱々出しても手を付けるのは冷めてから。

                                                    ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


しかも

料理を見ずに箸をツンツン。



見ているのは自分の好みのユーチューブをTVで。首はそちら方向。


手元には2台のスマホ。


話しかけても画面に夢中で返事は無し。


幼稚園児ですか?



「今日はコンニャク入ってないな〜」

ってご機嫌取りのように言います。


が、


コンニャク5切れは盛りつけているし、食べているのを私見ています。



これって危険⚠️⚠️の領域に突入してませんか?



私のメンタルいつまで持つかしら。



💥「普通、食事は楽しいのじゃないの?」


💥「全く楽しそうに食べないね!」とも


言ってやりました。



ホウレンソーのナムルも何かも分からずロに入れている。




本当に失礼な夫ですよ。💥

この失礼な態度を何とも思わないって・・


アルコールのせいですか?


老人になっているからですか?


それだけじゃないと思う・・





ビール🍺党の頃はお皿を沢山並べてほしいと

言っていたのに。



私が怖いので???(笑)

ゲップしながら完食していました。




ウイスキー🥃以外目に入ってないですわ。

😂😂😂😂😂😂







又、ココナッツクッキー。

甘さ超控え目。





今日の弁当。

肉だんご。筑前煮入れました。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。