70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。老後の資産は?罪悪感ゼロの女が怖い。マカロニ揚げてみた。夕飯。

おはようございます。

今日から4月のトレードが始まります。

ドル円はどのような動きをするのか。

とっても楽しみ〜


今月も頑張って老後(すでに老後らしい。)に備えて資産増大目指します。


3月最終口座資産。ドル円132.82。


今週も焦らぬように頑張ります。





💥モラル、罪悪感、羞恥心の欠如した人間。


犬女の飼い犬が散歩中の女性と犬を襲う事件から3日過ぎた昨日の朝、いつも通りの犬の散歩、まず始めにBさん宅の立派な門扉のまん中にオシッコをさせる。

そこから順番に解放中の庭に侵入して〇〇させる。



その前日と前々日も訪問客と一緒に自分の

飼い犬を「かわいい〜」と連発し、はしゃぐ

犬女。



それを見た私は信じられない!と(心で)叫んだ。



被害者の事を何とも思わないのか。


いきなり飛び出した犬が襲ってくるなど

恐怖しかない。




モラルも罪悪感も羞恥心もない人間は何パーセントか存在すると言われているがまさかの隣人。



目と鼻の先のBさん宅に✨並の悪人でもオシッコはさせないだろう。




脳機能が損傷?と思うが表の顔は初対面の人は

コロっと騙されるほどの超絶の 笑顔(笑)。



小さくて上品ぶった声で話しかける。



近隣の人を毒牙にかけるのは止めて下さい!



使い分けている。



老人(来るのは殆どが老人男性。たまに女性もいる。)が殆ど。


それも、しょっちゅう違う人になる。


相手によっては「帰れ〜入るな!」と叫んでいる所も見ている。



悪の実態を知っている私はもう全てが裏の顔としか見えない。裏の顔しかない。



作り笑顔もみんな裏の顔。


抽象的なことしか表現できないのは

歯がゆい けれど、



気分が沈むので犬女の事は忘れよう。

(忘れたい。)






夕飯。

今日もおにぎりセット。

ナスと人参豚バラ巻。大根甘酢。

卵消費。ほうれん草ごま和え。

⬇️フライドポテト。



⬇️おやつは揚げマカロニ。

黒糖かりんとう作るつもりが塩で美味しかったので。

少し焦げている方がサクサク美味しいです。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。