70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ポジゼロでヤレヤレ。タイトルに「悩める夫」と。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日、全てのポジションが解消されました。


 少し焦ってしまった気もしますが 安堵もしています。(ヤレヤレ売りしたかも〜)


早くも1年の1/3が 過ぎてしまいました。


今後どのような展開になるのか楽しみでもあり 不安でもあります。 



5月は634万で始まる。

口座資産637万。ドル円137.49。

今日も頑張りたいと思います。






🔹🔹🔹

ブログタイトルに悩める夫と付け足しました。


悩まなくなった時には外そうと思っています。(そんな日🌟は来るのでしょうか。)



ここ数ヶ月夫が私の我慢ならないことをします。

その説明も全くしません。


 納得する説明を求めても夫にはそれは無理なようです。


説明して欲しいと頼むとキレそうになります。


FX も大事なことですが 夫との関係性は2人で生きていく以上 最も重要なこととなります。



昨日の休肝日は実行しました❗


私の中では飲みたいのかな〜不服かもな〜と柔い思いが巡っています。


夫はアルコール🍺を飲まなくても平気だと言っていますが 本当か?


私の願いとしては、本人自ら減らしていきたいという意思をハッキリ❗と示してほしい。



第一、 アルコール🥃を記憶が飛ぶほど大量に摂取している、と本人が自覚していない。

 


私にやらされている、そう感じている以上 

大変 難しい。


(私の)目標は週2回の休肝日。



最終目標は

アルコールビールとノンアルビール1本ずつにして欲しい。



 夫を説得する自信は今のところありません。



そもそも 夫はなぜ私がアルコール摂取を減らしてほしいと言っているのか意味がわかっているのか疑問です。



私は人の顔色を読み過ぎてしまうタイプと思います。


これもプラスとマイナスに作用する事がありますね。






夕飯。

鶏ハム。 煮卵。鶏皮炒め。 人参ラペ。 

焼き鳥。油揚げときゅうりの酢の物。

牛肉ともやしの炒め物。

⬇️朝 仕込み 夕飯にしました。粒胡椒を聞かせ 柔らかく仕上がりました。

⬇️人参ラペ。 手切り2本分。





弁当。

別口からの頂き物濃い味の フライドチキン 。

今の無洗米は冷めるとパリパリになりまずいです。

次も 無洗米で購入済みですが 美味しそうな気がします。 待機中です。 もうしばらくで使えます。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。