70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。冬物片づけと掃除。TVつけない夫は初めて。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は 五月晴れ という言葉がピッタリの快適な1日でした。

 敷物を取り除き ソファーの向きを変え

玄関に置いていた植物も リビングの窓際に

移動させ 久々の快適な空間となりました。



ドル円は昨夜1円以上下げました。

指値8枚全て刺さっていてマイナスになって

います。


先日まで持ち続けたドル円を解消し、それより下で買いなのでまあ、良しとしまょう。


今朝の口座状況。ドル円136.49。

東京は休場ですが急な動きには注意が必要。




当地域にも見慣れぬ ファミリーが歩いていると帰省 かな?と。


昨日同様約半年間放っていた事を片づけたいと思っています。





昨日の夕飯時は驚くことに 夫はテレビで

 YouTube をつけないまま食事を始めました。

※TV観ないのに向かい側の私から斜め45度体勢をとる夫。

いつも向き合う事はない(心もネ・・)。



えっ?TV忘れてるの ?と


 思わず 突っ込みたくなりましたが しばらく

そのままにしておきました。


2/3程度 過ぎたあたりでFXスキャルピングの

配信動画を見ると言ってTVをつけましたが。



TVの音の無い空間は何十年振り?


大丈夫か夫。


TVの音の嫌いな私は嬉しいですが〜


決して、私を気遣ってのことではない。




「ユーカリさん、炭酸水 買っといて」と言うのでドキッ!


「何で?何味にして飲むの〜」


炭酸水=ウイスキー


という構図ができている私にはドキドキもの


でしたが


「信じているから〜」と伝えて

「買っておくからね。」と言っておきました。






夕飯。

バンバンジー。牛肉こんにゃく筍甘辛煮。

揚げ出汁野菜。

⬇️ミニソバ。






今日の弁当。

いつもの〜






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。