70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円爆下げで悲しい。夫。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日、ドル円は下げ加速!

私又、同じことやってます。折角ポジがゼロになったのに何も読めない。

しばらくポジは増やさず反省の日々を送ろう。


マイナスは膨れる。ドル円134.74。

とんでもない疲労感です。





昨日はご近所には帰省のご家族の姿も皆無。

ひっそりとした当地域で一人こもっていました。



🔹🔹🔹

夫は相変わらず自分の世界感で生活しています。


私が別居したい❗とまで言った心の内など全く読めてはいません。



夕飯時 、タイミングを見計らって話しかける 私にもただTVに向かって

「ハーン?」と答えるだけ。



ここ数日 私も夫のことを深く考えたり 振り返ったりしていた結果、 徐々に今更ながら 夫の

気質や特徴が見えてきました。



「機嫌悪いの?怒ってる?」と


わざと訊いてやりました。



すると

「ハッ!」と、何かに気づいたように 


「全然!」


と答え 、急に話をふってきました。




 この人は私をわざと無視したり 意地悪しているのではないと確信しました。 







夕飯。

里いもの唐揚げ。

⬇️回鍋肉。

⬇️いつもの盛り合わせ。





今日の弁当。

エビフライ。まだ夫に腹を立てている為、

尻尾は付けたままです。

日曜日に海老に衣をつけて チルドルームに入れたままですっかり忘れていて

本日のお弁当には 冷凍室から出してきたエビフライを揚げました。


チルドルームに入れてすでに4日目なので 

今日の夕飯もエビフライとなります💦





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。