70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。あ〜ぁ、又下落。娘の家のリフォームやっと見た。夫の事。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円はレンジ相場と思って保持していきます。

口座状況はマイナス増。ドル円134.21。


.


🔸🔸🔸


娘に届け物があったついでに4ヶ月経過して初めてリフォーム完成後を見てきました。



キッチン、浴室が明るく見違えていました!



娘も穏やかな感じで広々としたキッチンで

食事の用意をしていました。



猫も 出迎えてくれましたが おばあちゃんのことはすっかり忘れているようでした(涙)。



⬇️忘れています(悲)。4月で4歳になりました




🔹🔹🔹


夫は連日早朝出勤ですが文句も言わず頑張っています。



前日に話した内容もしっかりと覚えていて

ひと安心。


穏やかな 夫に接しているとアルコールの力はすごい😱、とつくづく思い知ります。




一緒に出掛けられるようになるには、もっと時間が必要。

(私の気持ち次第で夫は誘えば行くはず。)




このまま、ウイスキーに戻ることのないよう私も信念を貫き通すつもりでいます。





夕飯。

スッカリ忘れていたエビフライ。

⬇️ズワイガニ冷凍。白菜漬物。





今日の弁当。

ウインナー。れんこん。豚ちくわ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。