70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。まだまだしつこい夫へのうらみ節。夕飯。弁当。

おはようございます。


GWも終盤となりました。 

今日明日は雨天のようで家族で楽しく過ごし、疲れた体を休める最終の 2日間となりそうですね。




🔸🔸🔸

昨日の日中のドル円はほとんど動きがなかったですね。 

下げてもつまらないですが 動かないのもつまらないです。 


アッ!

私はドル円ロングのみのトレードなので〜


雇用統計には起きていようと頑張っていたのですが1時間ほど眠ってしまい、 ハッと気づくとちょうど9時半でした😄。 


なぜか 経済発表の時間には目が覚める 私です。


雇用統計発表後 結構なスピードで上昇しました。予想を上まわったようです。 


本日の口座状况。ドル円134.68で終了。

来週からのドル円の上昇を期待したいと思います。



🔹🔹🔹

夫がウイスキー🥃飲み放題からビール350ml缶2本にして早や18日が過ぎました。


2年半前までは350ml缶2本を機嫌よく飲んでいた夫ですが、YouTube のウイスキー 動画を見るようになり 、


ウイスキーの種類の多さと奥深さ?に魅かれた夫は自ら ウイスキー売り場に立ち、色んな 種類のウイスキーを見定めて週に2本ずつ買って来るようになりました。


20種類ぐらいのウイスキーを揃え 今日はこれとこれと楽しそうに 見ている夫に当時は幸せそうでよかったなと思っていましたよ。


 

しかし日を追うごとに就寝前にした会話を全て忘れてしまうようになりました。 



誰れかの悪口と私への暴言。



「記憶が飛ぶほど飲まないで。」 という 私に「記憶は飛んでない。もっと飲んでやる。」と言うほどになってきました。


※ちなみに夫はもともと暴君ではありません。



ビールと違って

 瓶から直接注いでいる ウイスキーは果たして 適量なのか 、過剰なのか 私には掴めません。


 酔ってしまうと夫も分からなくなっていたと思います。


飲み始める前から「すでに酔っている脳」の夫には、大切な話は帰宅後は することができません。


 帰る📞コールをしてきた時にだけしかまともな話ができません。


食事の最後までずっと🥃をグラスに注ぐ夫。



「惰性で飲んでるな。」


「まともじゃないな!」


と素人の私でも 察知できたもの。


     ・・と、しつこい夫へのうらみ節😱😱




次は5OOml缶🍺を一日一本を目標(私が)に

したいと考えています。(誰れが?私が。)

※因みに私が飲むという意味では無いですよ。

私一人で考えてます〜




夫に言うのは恐い😱・・・






夕飯。

カニ玉、レタス敷き。レタス美味しいです。

⬇️肉だんご。白菜漬物。

⬇️野菜揚げ浸し。

⬇️揚げだし豆腐。

う〜ん。悪戦苦闘して作った割には肉団子が美味しくないもう食べたくないわ 、って思う位・・

いつもは卵を入れませんが今回は入れたので種が柔らかく扱いにくかったし。



美味しい物食べた〜〜い。





今日の弁当。いつも同じ〜肉だんご入れた!






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。