70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週始まり。体調。夕飯。フランスパン。

おはようございます。


今週も始まりました。

口座資産は⬇️ここから始まります。

年初、500万円の資産から始め今このような状態です。

マイナス転じてプラスとなるのか。




🔹🔹🔹

ここ数日体調が優れない。

めまいが起きそうな気がする。



60歳目前で激しいめまいで立っていられなくなって急に嘔吐しました。



顔を上げると吐き気 めまい 吐き気 繰り返す。



1時間ほど 我慢をしていましたが 、どうにもならず休みで家にいた夫に


「救急車を呼ぶから後ろから乗用車でついてきて 」と指示して 私自ら119 に電話をし救急隊員に説明をし担架で救急車に乗り込みました。


搬送中 何度も嘔吐をしました。


到着するなりいろんな検査をされ、結局 普段着のまま 1泊入院をすることになったのです。



体は全く動かないのに意識はしっかりあったので、夫には体調の悪い中まず 保険証を渡す事と指示。



私は倒れてまで夫に指示するのか〜

笑っちゃう。



その後3年に渡り同じ症状で救急病院に駆けつけたことが7回ありました。



お産帰省中の娘、友人、夫とその都度付き添ってもらいました。



とても怖い経験でした。 



それ以降は不思議なことに ピタッと治まり 

元気が取り戻せました。



今回はその時の前兆のような体調不良が続いています。






夕飯。

先日のカニクリームコロッケ。サケ。

きゅうりとカニ酢の物。フランスパン。

まとまりのないメニュー。




やっぱり失敗したフランスパン。

⬇️バターで食べると美味しい。

夫はいっぱい食べました。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。