70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今月の収益只今11万円。そろそろ夏メニュー。夫が禁酒YouTube を観ていた!夕飯。弁当。

おはようございます。


本日の口座状況。ドル円136.35。

マイナス減。ポジション大きく解消。




🔹🔹🔹

コロナを疑った娘家族の発熱は検査キットで陰性でした。全員回復して日常生活に戻り

ヤレヤレです。




🔸🔸🔸

気温が徐々に上がってきましたね。

今後は食中毒にも気を配りながら食事作りをしていかねばなりません。



だいぶ前から 冷蔵庫に冷やし中華 がスタンバイしています。 




気温が上がらない時に初めて食べる 冷やし中華は 損した気分になるのでもう少し気温上昇したら作ろう。




ハム 卵 きゅうり これは鉄板ですが、 あと

 栄養面 考えて アボカド 、トマト等もいっぱい加えるとちょっと食べるのには重たい 冷やし中華 が出来上がります。




以前どこかで食べた 唐揚げ 冷やし中華は揚げたての唐揚げにマヨネーズをかけて提供されました。


 


これは美味しい!と結構 家でも作っていました。 

レモンとマヨネーズが相性いいです。




麺はゆでたてを氷でしっかり〆めて食べると最高です。


夫は飲みながら 麺類 ご飯類は食べない。


麺が伸びたり 固まったりするので 早やく

食べてほしい私は気が気じゃありません。



それでも あと数日後には今年初冷やし中華

 デビューしたいと思います。




🔹🔹🔹

夕飯時に夫が禁酒系YouTube 観ていました。

ビックリ!⬇️


私は夫とバトルをしてからお酒に関する 

YouTube をどんどん観ていたのでこのチャンネルも観ていました。 


横から口出しすると気持ちが萎えるかもしれ

ないので黙っていましたが少しでも理解してくれると嬉しい。でも、焦らない。


【ゆっくり解説】初日から変化が?!1か月間禁酒したらどうなるか。






夕飯。

さつま芋、ネギ、三つ葉天ぷら。

魚は続けています。

⬇️エビマヨ。切干大根。オクラ。砂ずり。

⬇️漬物。






今日の弁当。エビチリ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。